人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いってもんじゃない
暑いってもんじゃない_f0091955_0272265.jpg


私、夏生まれということもあってか、少々の暑さではピータラピータラ騒ぐほうではないのですが
今年の夏はいけません、ことのほか暑い。

ここ数年ちょっと記憶にない暑さで、夜もおちおち寝られない、
決して汗っかきではないのですが、汗はだらだら、
もう写真を撮りに行く元気どころか、涼しそうな写真を掲載する気にさえなりません。

ほらね、やっぱり
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/08/01/2008080123423128002.html

そこへもってきて、ただ今引越しの真っ最中。数少ない休みは全て引越しの肉体労働。
午前中は、電話工事だとか、エアコンの工事だとかで立会い、昼からえっさえっさと荷物運び。

あと3日ほどで荷物は終わりそうですが、
こんどは愚息の依頼で、岐阜まで日帰りの強行行程を所望されました。

愚息は愚息でかなり忙しく、
期末テストが済んでから、インターハイの下見で埼玉往復、
帰宅翌日から資格取得の訓練と講習と技能テストで一週間、
それがすんだと思えばインターハイに備えて最後の練習、5日には埼玉へ出発。

お盆があけてからは、専門学校への入学準備、
学校指定の比較的お気楽な推薦入学を辞退して、あくまで自分の行きたい学校にということで、
お盆開けには岐阜県の学校まで行ってくる事になりました。

なんとも、暑く、忙しい毎日でございます。人の心配をしている余裕はございません (^^;
by cantam | 2008-08-01 23:39 | ひとりごと
Copyright © 2006-2010 cantam All Rights Reserved.


<< EIZO FlexScan S... 玄関先 ぐらじおらす >>

岡山県を中心に広島東部と兵庫西部、及び鳥取全域とその近隣を撮り歩いた撮りおろし写真帳です。主に自然風景と建造物を撮っています。

リンクはご自由にどうぞ。
コメントもお待ちしています。


Since 2006.3.12
Thank you!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
タグ
(58)
(55)
(46)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(32)
(31)
(27)
(21)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
以前の記事
2015年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...
カテゴリ
風  景 ・・・
・空、雲、星景
・山、森林
・滝、渓流
・田園、植物
・海岸、瀬戸内海
・春の風物詩:
・夏の風物詩:ホタル 他
・秋の風物詩:紅葉、雲海 他
・冬の風物詩:雪景、氷結 他
・町の風景、町の夜景
建 造 物 ・・・
・ダム、ダム湖
・アースダム、堰、堰堤
・近代建造物
・寺社仏閣、史跡 他
ハード&ソフト or グッズ
ひとりごと
ライブ
インデックスページ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル